210707オンゲキ(削除曲やり納め)

210707(18曲)


画面録画台で最後のプレイ録ってきました。後でYouTubeアップするかもしれません(しないかも)

7月7日をもって削除(配信停止)される曲

  • 君の知らない物語
  • This game
  • secret base ~君がくれたもの~ (10 years after Ver.)
  • SAVIOR OF SONG
  • ファッとして桃源郷
  • STEP by STEP UP↑↑↑↑
  • かくしん的☆めたまるふぉ~ぜっ!
  • ようこそジャパリパークへ
  • TOMORROW
  • Red Battle
  • わたし音頭
  • 連れ去って・閉じ込めて・好きにして
  • SAKURA
  • Link with U
  • ときめきエクスペリエンス!
  • CiRCLING
  • That Is How I Roll!
  • Hey-day狂騒曲(カプリチオ)
  • しゅわりん☆どり〜みん
  • ゆら・ゆらRing-Dong-Dance
  • BLACK SHOUT
  • Opera of the wasteland
  • えがおのオーケストラっ!
  • ゴーカ!ごーかい!?ファントムシーフ!
  • ようこそジャパリパークへ(LUN)

たくさんありますね…

中の人的に特に痛いのは「secret base」。レーティングが低い頃からオンゲキの指押しに慣れるためにしょっちゅう触っていた曲の1つです。

「連れ去って・閉じ込めて・好きにして」も思い出の曲です。左手と右手が別の動きをする割にゆっくりですので、混フレ慣れ譜面として重宝していました(笑)

「ファッとして桃源郷」は、金レに押し上げるために、レベルの割に簡単だという噂を聞いて触り始めた曲ですが、リズムに乗りやすい癖になかなか精度が出なくて苦戦しました。特に"戦の鐘が鳴る~"のところのR-SIDEの出張押しでMISSを出してしまう…

「かくしんてきめたまるふぉーぜっ」も楽しい曲でした。


明日から、削除曲の情報はゲキNETで見ることができなくなるそうですので、中の人の誰得記録としてスクショを垂れ流しておきます()

削除曲詳細データ

君の知らない物語

This game

secret base ~君がくれたもの~ (10 years after Ver.)

SAVIOR OF SONG

ファッとして桃源郷

書いてる途中に寝落ちしてしまい、気づいたら4時過ぎていました(;゚ロ゚)

たまたまMASTER譜面全曲リストを開いていたので、それを急いでブラウザキャッシュを保存しました…

以降MASTERの情報しかありません…寝落ち怖い

STEP by STEP UP↑↑↑↑

かくしん的☆めたまるふぉ~ぜっ!

ようこそジャパリパークへ

TOMORROW

Red Battle

わたし音頭

連れ去って・閉じ込めて・好きにして

SAKURA

Link with U

ときめきエクスペリエンス!

CiRCLING

That Is How I Roll!

Hey-day狂騒曲(カプリチオ)

しゅわりん☆どり〜みん

ゆら・ゆらRing-Dong-Dance

BLACK SHOUT

Opera of the wasteland

えがおのオーケストラっ!

ゴーカ!ごーかい!?ファントムシーフ!

ようこそジャパリパークへ(LUN)

未着手

Follow me!